たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 心ざわつく1日

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨夜からの大雨で
朝から至るところで冠水でした
いつもは難なく通り過ぎる地点も
冠水で1台ずつの通過
ジテンシャだったらあっという間なのに・・

画像


今日は仕事で喜怒哀楽が激しくて疲れました
何年かぶりにブチ切れたり(大人げないと猛反省・・)
嬉しい来訪や、悩ましい相談があったり・・・

穏やかな日々を送りたいのですが
仕事を持つということは、なかなか穏やかにはいかないようです

今はただ
必要とされているから頑張れているのです

>僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
>正しいものが何なのか それがこの胸にわかるまで
>僕はこの街にのまれて、少し心許しながら
>この冷たい街の風に歌いつづけてる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
尾崎ですね〜(*´ -`)(´- `*)ウットリ
是非カラオケでお聴きしたいものですヽ(´▽`)/

仕事でぶちきれ、なかなかできずにストレス溜めてます
毎日が内部で小噴火ですw
でも八方美人な私は我慢してしまいますwww

かなぴ
2007/09/15 00:36
なら、走りましょ
doosei
2007/09/15 08:43
>かなぴさん
 気分が凹んでいたら体調まで悪くなってきたようです。なので今日はぼーっとしてました。とはいえ、家族でランチに行ったり買い物に行ったり・・・結局忙しくしているのが良いようです
 カラオケ行って尾崎豊を絶叫したらスッキリするのかも(*´д`;)

>dooseiさん
 ドゥーセイさん?f(^ー^;
 簡単明瞭、その通りのコメントありがとうございます
 スカッと走りにいってリフレッシュしたいです
 ・・・が火曜日は(も?)ご奉仕です( ´・ω・`)
tab
2007/09/15 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心ざわつく1日 たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる