たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春ライド!2016

<<   作成日時 : 2016/01/03 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました新春ライド
正月とは思えない暖かな日
楽しい時間を過ごしました

画像

好事家のみなさんとw


正月モードで弛んだカラダにカツを入れようと
前日にラン&エアロバイクをしたおかげで…膝痛発生中(;´Д`)
なので無理せずのんびり行きましょう

主催のhidadaさんとっておきのルートで絶品トレイルを堪能
アプローチの登坂がきつかったものの
キレイに管理された絶品トレイルのダウンヒルは最高でした

画像

走りやすい絶品トレイルでした♪


約1時間でスタート地点に戻る
このまま帰宅される方々もみえましたが
2本目に突入するグループに交じって
ウハウハの2本目

画像

アプローチはなかなかハードw


担ぎ上げでは膝痛に悩まされましたが
ダウンヒルのご褒美があるので気にしないw
2本目終了時点で、
ホームトレイルに行くというハナシもあったのですが
膝痛が悪化する怖いのがので遠慮しときましたw

なお今回のトレイルを開拓、保守されてる方々に敬意を表して
詳細については伏せさせていただきます
おじゃましました〜

<画像提供:hidadaさん>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春ライド!2016 たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる