たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ホームトレイル

<<   作成日時 : 2016/01/07 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

走り込み集中週間w
短時間ながら割と自由な時間がとれるこの時期
天気が悪いことが多くて
みそ焼きうどん食べに行ったり
博物館や美術館に行ったりすることが多かった近年
暖冬&穏やかな天候によってもたらされたご褒美を堪能しております

画像

旧LIFEへの積載は慣れたものw


前のクルマの車検がこの時期だったので
代車でよく来たLIFEへの29erMTBの積載方法は熟知しておりますw

画像

ナイス眺望♪


大気の状態が良かったのか、伊勢湾の全貌が見渡せます
知多半島だけでなく、セントレアも手に届きそうな眺望
名古屋駅のビル群もはっきり見えました

画像

さてトレイルインです


ただでさえおっかなびっくりな1本目
最近、フラットなトレイルしか走ってなかったので
上下の落差が大きいトレイルにビビりモード全開!

画像

でも、状態は把握した♪


2本目はリラックスモード
後半はほぼ全開のウハウハモードw
この刺激がタマラナイ♪(*´ω`*)

画像

今まで気づかなかったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ホームトレイル たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる