たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS MTBのブレーキパッドをメタル化♪

<<   作成日時 : 2016/01/10 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お正月の不摂生をリセットすべく
運動強化に取り組んでいますw

最近、ポールを持ったまま少し走れるようになったので
ノルディックウォーキングから
ノルディック小走りに移行しております

画像

今日もトレイルライド♪


午前に少しだけ時間があったので
ホームトレイルを2本ほど走ってきました
帰宅後は

画像

ノルディック”ウォーキング”ww


小走りですが、ガラスの膝には影響がありそうなので
今日は大人しく歩きましたw

そして、思いついてMTBのブレーキパッドを確認してみたら

画像

あら、もうダメだ


予感はあったのですが、もう限界です(^^ゞ
でもって、買い置きしてあったメタルパッドに交換

画像

制動力に期待♪


漸く、換装できましたw
今のところアタリがついてないので全く違いはわかりません
早くトレイルに持ち込んでアタリを付けて効果の違いを感じたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTBのブレーキパッドをメタル化♪ たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる