たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS メタルパッドは大正解♪

<<   作成日時 : 2016/01/16 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで行ってきましたホームトレイル
メタル化したブレーキパッドの効果が
気になって仕方なかったんですよ(^^ゞ

画像

今日は時間がないので午前に1本だけ


トレイルの入口付近にいたハンターさんたちに挨拶してトレイルイン
走り出してすぐはキーキー啼いてたブレーキですが
すぐにアタリが出たようでガッツリ聞きます
レジンに慣れた感覚には効き始めが敏感な印象でしたが直ぐ慣れましたw
レバーを少し引けばゴリゴリ制動力が立ち上がる印象です
濡れても制動力に影響が少ないという点も心強いです
これは良い買い物しました

画像

これからはメタルにしよう♪


ホーネットに引き続き、メタルパッドがデフォルトになりそうです(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタルパッドは大正解♪ たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる