たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS GWまとめ

<<   作成日時 : 2016/05/08 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

大変ご無沙汰しております。
気が付いたら1月から放置でした。

相変わらずFBに投稿したら満足しちゃってます。
おかげで最近はTwitterも挨拶botと化してますし
mixiに至っては完全放置な状態です…(^^ゞ

というわけで、久々の更新はGWのまとめです。

といっても、家族でお出かけしたのは
初日のJazzDream長島くらい…

画像

しかも、長男不在だし…(;´Д`)


実家にて、子どもの日の宴もありました。

画像

こちらは全員集合できました♪


基本的に、ツマと長男は多忙のため、
次男とワタシがお留守番なパターンがほとんどでした。

画像

なので次男とのんびり過ごしましたんさ


午前だけ…とか1時間だけといった感じで時間が空くことが多く
その間にカラダを動かすとなると
自転車では物足りないということが増えてきて
自ずと、Runやノルディックウォーキングの機会も増えてきました。

画像

休日は必ず走るか歩くか自転車乗るか


6kmも走ると膝痛に悩まされていたのですが
最近では10kmをキロ5分台程度なら膝痛が出なくなりました♪
そして、1日自由な時間がとれたので

画像

ハンドルなんやったっけ…さんとロングライド♪


SuperFryがSuperFryしちゃうんじゃないかと思う程の強風の中でしたが
王滝練習コースのショートバージョンで約100km
ガッツリ走ってきました♪

画像

満足満足♪


子どもたちが成長してくるにつれ、
なかなか揃ってお出かけすることも難しくなってきますね。
でもまあ、おかげで次男を存分にモフモフすることができたんですけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ mixi を退会しようかと考えている今日このごろです。
5日はありがとうございました。
ホント、日頃の運動不足がたたってあのザマです。
さすが日頃からRUNやってるお方はちゃいますね。
某KくんもRUNに転向してから爆速になりましたから。
みんな置いてきぼりにしないで〜(テメーでついてこんかいw
ということで、今度もよろしくおねがいします。
そういえばそんなハンドルだった
2016/05/10 13:14
こちらこそありがとうございました。
春王滝のご健闘をお祈りしています。
今年一発目のロングはきつかったですね〜
またリベンジしましょう…といいつつ、今回のDH天国もアリかと(笑)
>mixi
 残念ですが、覚悟はできてました。
 お気に入りの日記だけでも保存しておこうかな(^^ゞ
>某K氏
 元々爆速でしたからね〜( ̄▽ ̄;)
 王滝120kmとかサブ3とかは聞いて楽しむもの(笑)
tab
2016/05/10 19:26
楽しかったですよね。あの下りはまたやりたい。
今度はメナードから・・・ (どこまで妥協すんねんw

mixi、お気に入りがあるなんて嬉しいです♪
個人的には記録として全て残しておきたいんですが、下火になった今、DLツールもバージョンアップが停止しております。従って、数ヶ月計画で手動で1ページづつPDF化するしかないのかなあ、などと思っております。

そして・・・ 実はですね、既にネタができました。
乞うご期待(苦笑)
そういえばそんなハンドルだった
2016/05/11 21:00
PDF化したらデータください(笑)

今年こそネタなし完走を!と思っていたのですが既にネタ発生ですか?!本気出しすぎですやん(;´∀`)
tab
2016/05/11 21:25
ダウンロードユーティリティがバージョンアップしていました。ダウンロードを始めてから完了までなんと40時間(爆)
結果、2.65GB (ファイル数 53,501 フォルダ数 94,632) でした。
しかも、画像拡大等は動作せず、ページの表示がやたら重いです。
何かがタイムアウトになってやっと表示される感じ。

さて、いりますか?www

やっぱり地道に PDF 化かなあ。3600日分w
そういえばそんなハンドルだった
2016/05/15 13:51
その生データはかなり扱いに困りそうですね(笑)
やはり欲しいのはpdf化したものか…製本したもの(ぉぃ
tab
2016/05/15 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWまとめ たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる