たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS CB1300ST初期設定♪

<<   作成日時 : 2016/07/16 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけでCB1300STを
より使いやすくするための初期設定開始ですo(^-^)o
納車前から発注かけてたパーツを取り付けましょう。

まずは、ロングスクリーンです。
ノーマルのスクリーンもよくできてたので、
敢えて変更しなくても良かったのかもしれませんが

画像

これだけ違う!


Puigのスクリーンです。
これだけ長いと効果にも期待できます。
取り付けは、カウルをバラバラにしなくてはいけないのでチト面倒でした。
長さ的に車検が通るか微妙なので、そこが心配。
因みに、フチは切りっぱなしなのですが
ホーネット用に装着してたGiviスクリーンのフチゴムがそのまま使えましたw

つづいて、電装品やスマホに電気を供給するためのアクセサリーソケットです。
画像

電源はヒューズから


画像

左の小物入れに装着


シガーソケット2口の電源確保です。
因みにキーのON&OFFが反映されるので消し忘れの心配は無用。

画像

電源はGPSレーダーとスマホナビで活用♪


他にもETCやグリップヒーターも装着されているのですが
レギュレーターが強化されてるSTなので安心です。

画像

SW-Motechアリュラックです


トップケースはGiviステーで装着するつもりだったのですが
ST用のフィッティングが生産中止のため入手不可能…(;´Д`)
ということで仕方なくアリュラックになりました。
ドイツ製で堅牢な作り、耐荷重も7.5kgと頼もしいのですが
若干、精度に「?」な部分がありましたが、無事装着完了!
(部品が1個入ってなかったので再手配してもらいましたが…)

画像

旅に出たい…(;´∀`)


めっちゃツアラーな雰囲気になりました♪
トップケースといえば心配なのが…シミー現象
テスト走行の結果は良好でした。
とってもイジワルくわざと誘発しない限りハンドルが震えることはなく、
普通に走ってる分には問題なし、さすがです!(^_^)v

画像

やっぱりでかい


驚いたのは、フルパニアになってかなりボリュームが出たにもかかわらず
クルクルUターンできるしコーナリングも軽快…とは言えませんが意外と楽しめたこと。
さすが白バイ採用バイクですね。
後は、エンジンガードを装着するかどうか思案中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB1300ST初期設定♪ たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる