たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の恒例ガチライド

<<   作成日時 : 2016/08/21 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夏なので行ってきましたガチライドw
今年は、ハンドルなんやったっけさんもご一緒
夏にご一緒すると雷雨というジンクスは覆すことができたのですが
その代わりに、酷暑

画像

日陰がこんなに涼しいなんて…


なのでなるべく涼しそうなS林道経由で青山高原へ
もうバテバテで三角点に到着…

画像

バイクがいっぱい♪


三角点で水分補給
そしてソフトクリームを堪能
疲労困憊したカラダに染み込むように感じました
今まで食べた中で一番おいしく感じたソフトクリームですw

ここからは下り基調なのですが
これまでの行程で消耗したのでショートカット
ヘロヘロでしたが何とか帰宅できました(^^ゞ

画像

下りは大好物ですw


走行距離:約82km
獲得標高:約1200m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
軽油って、ディーゼル車で青山行っとったんか?(?_?)
dosei
2016/08/21 18:48
今回もご一緒して頂きありがとうございました。熱中症→食べれない→ハンガーノックで、ご心配&ご迷惑をおかけしました。当日のコンディションを含め、身の丈に合ったライドじゃないといけないですね・・・。でも、ソフトクリームの魅力は捨てがたい (^^;
ハンドルなんやったっけ
2016/08/21 21:53
>doseiさん
おお、気がつきませんでした。
毎度の校正ありがとうございます(笑)
tab
2016/08/22 09:08
>ハンドルなんやったっけさん
こちらこそありがとうございました、無事帰宅されたとのことで安心しました。
しかし暑かったですねー、その分アイスが美味しかったですが(笑)
ショートコースにしておいて正解でしたね、涼しくなったらまた走りましょう♪
tab
2016/08/22 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の恒例ガチライド たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる