たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS コドモたちとキャンプ2016

<<   作成日時 : 2016/08/28 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました親子キャンプ
行先もルートも例年通りなのですが
今年はいつもと違うのです
たまたま部活がオフだった長男が緊急参戦
3人で行くキャンプは初めてなのですよ
長男大好きな次男もこれには大喜びでした♪

画像

定番コース♪


いつものように家で昼食をとってからのんびりスタート
多気の湯でさっぱりしたらスーパーでお買い物
そして、コケコッコー共和国で鶏肉をゲットするのもいつも通り

無事到着してバンガローに入ると何やらにぎやか
どうやらビアガーデン開催中のようです
(ワタシはそっちでも良かったw)
はい、今回もキャンプといいつつバンガロー泊
次男のお気に入りなんです(^^ゞ

画像


道の駅茶倉までお散歩したりバンガローでのんびり
部活や勉強で大忙しだった長男が一番癒されてるみたいw

画像

楽しい時間の始まり♪


ベテラン食材担当の長男が手慣れた様子で次男に手ほどき
その間に火の準備をします
次男と2人だったらもっと時間かかったでしょうね(^^ゞ

初めて長男と2人でキャンプするときに買ったテーブルも
この3人で使うと少し窮屈に感じられるようになりました
そんなことを考えつつ楽しい宴
小雨との予報でしたが雨の気配はありません
恒例のハイテンション花火大会も無事終了でしたw

画像

ハイテンションw


翌朝は予報通り、雨
グダグダしてたので8時頃の朝食
雨なのでお散歩もできず、なんとなく撤収
ここでも長男がいい働きをしてくれたおかげで
結局9時すぎにはチェックアウトして帰宅しました

テーブルが小さいので
もう少し大きいのを買ってほしいと長男に頼まれました
そんなこと言われたら期待しちゃうけど、ええの?w

画像

また行こうね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コドモたちとキャンプ2016 たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる