たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり北海道二人旅【帰宅編】

<<   作成日時 : 2016/08/06 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

【つづき】

行きと同じ部屋でのフェリー
帰りは優雅に昼食と夕食はビュッフェで頂きました。
なんだか脱力しちゃってスポーツルームへ行くこともなく
のんびりダラダラ過ごしていよいよ敦賀へ。

ケータイ圏内の間に敦賀のGSを検索済。
下船後はまっすぐ給油に向かい、敦賀ICからひたすら走り続ける。
雨にも降られず、意外と涼しく快走。

行きと同じコンビニで休憩したら
一気に待ち合わせ場所だった伊勢道安濃SAへ

二人とも無事故無検挙無転倒で無事帰宅。
今年はスペシャルな旅となりました♪

画像

帰宅したら1000kmリターンなトリップメーターが777.7kmでラッキー♪


画像

エンジンガードに足を置くと長距離でも膝が痛くならないという発見w


【おしまい】
走行距離:約165km

【たびのまとめ】
全走行距離:1777.7km
平均燃費:21.1km/L
利用した道の駅:夕張メロード、てしお、マリーンアイランド岡島、おこっぺ、しらぬか恋問、三石
利用したホクレン:早来、大町、稚内、紋別、摩周、豊似
宿泊した場所:苫小牧、美深、紋別、釧路
上陸手段:新日本海フェリー

画像


不慣れなニューバイクでしたが、この旅で随分シンクロ率が上がりました♪(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツーリング日記楽しみに待っていました。いいなぁ北海道旅行。天気はあいにくのようでしたが、それでも楽しさが伝わってきましたよ。エンジンガードに足を置いたらなんかハーレーみたいなポジションになりそう。
ハンドルなんやったっけ
2016/08/08 22:57
ありがとうございます♪
エンジンガード、優秀でしたw
アップハンドルなこともあって、エンジンガードに足乗せると完全にアメリカンなポジションになります。
因みに大雨の中、ブーツの中まで雨が染みこんでくるのですが、エンジンガードに足おいてるとエンジンの熱で乾くというウラワザも発見しましたw
tab
2016/08/09 08:24
これでツーリング最強バイクですね。
ブーツが乾くって、すごい熱量。びっくり。
ハンドルなんやったっけ
2016/08/09 22:53
走ってる限りにおいてはとっても快適なバイクです。
エンジンの熱ですが、気をつけないとヤケドしそうなレベルです(^^ゞ
tab
2016/08/10 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり北海道二人旅【帰宅編】 たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる