たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーンボタンプロテクション制作

<<   作成日時 : 2016/08/07 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホーネットとCB1300の違いとして最初に戸惑ったのがこのホーンボタンとウインカーの位置
操作自体はすぐに慣れたのですが
ツーリング中に発覚した問題、それが

画像

ハンドルフルロックするとタンクバッグとホーンボタンが干渉する


通常のCB1300よりハンドルが上&手前に来てるので余計干渉しやすくなってるようです。
タンクバッグには荷物だけでなく地図も載せるので必須だしどうしたもんかと思って検索してみたらこんなの見つけました。

画像

ホーンボタンプロテクション(画像は拾いモノ)


これVFRクロスランナー用なのですが、CB1300にも装着できそう。
でも、欠品再販予定未定なんですよね…
というわけで、100均で金具を買ってきました。

画像

両面テープは家にあったやつ


これで簡易版を作ってやろうという魂胆です。
上手いこといったら100円で済みそうですし…(^^ゞ

画像

できた


強力両面テープで貼りつけただけですw
因みに右側にも装着してハザードボタンもプロテクトしてます。

画像

効果はありそうです


実践で使えますかどうか…w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーンボタンプロテクション制作 たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる