たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男と名古屋2人旅

<<   作成日時 : 2016/08/13 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2008年に、初めて長男と2人でナゴヤドームにプロ野球観戦に行って以来
長男と2人で名古屋に行った回数は14回
高校生になってから何かと忙しい長男とは名古屋に行くこともなくなり
もう2人で行くこともないだろうと諦めていたのですが
まさかの15回目が実現しました♪
…といっても野球観戦ではなく、大学のオープンキャンパスです(^^ゞ
(【参考】野球オンチの親子が行くはじめてのプロ野球観戦〜移動編〜

前日に名古屋入りして、いつものように2人でぶらりショッピング
なんだか久しぶりでうれしかったです♪

画像

そして夕食はお約束のこれw


山ちゃんで手羽先を貪るようにいただき
ビジネスホテルでのんびり過ごす

翌日は名古屋駅に戻ってJRで共和駅まで移動
スポーツ大好きな長男がセレクトした大学へ
体験授業や説明会で目を輝かせておりましたw

画像


もう2人でこうやって旅することはないのかなぁ…(´・ω:;.:...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男と名古屋2人旅 たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる