たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春ライド2017♪

<<   作成日時 : 2017/01/03 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってきました新春ライド♪
正月とは思えない暖かな日
楽しい時間を過ごしました。

画像

好事家のみなさんと


…と、昨年のコピペはここまでにして(ぉぃ
今年はお馴染みの里山トレイルを舞台に開催されました。
お馴染み…と言ってもそこはそれ
主催のhidadaさんの案内で今まで知らなかったトレイルを堪能させていただきました。

画像


里山といっても、のどかな落ち葉サクサクトレイルだけでなく
スリリングなダウンヒルスポットもあったりして刺激的な時間となりました。

画像


どこをどう走ったかよくわからないのですが
GPSのデータ取ったのでまた復習しに行こうかなと思っています。
主催のhidadaさんに感謝!
次はRunでも来てみよう♪

<画像提供:hidadaさん>

画像

二次会はH山(笑)


久しぶりのハードなトレイルでしたが、何とか怪我せずに済みました。(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春ライド2017♪ たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる