たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイルライドは楽し♪

<<   作成日時 : 2017/01/05 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のトレラン(というか、トレッキング&ラン?)のダメージもあるのでどうしようかと思ったのですが、走れるうちに走っておきたかったのでMTBでH山走ってきました。(笑)
たまたまお休みだったダメオさんと一緒だったので心強いです。
1本目なのに3本目のような脚の張りを感じながらもなんとか登りきる。

画像

ヘビーなおやつをいただく(笑)


お楽しみのダウンヒル♪
あちこちに疲労感が残っているようで庇った腕に力が入ってしまってドタドタ。
時折止まってアドバイスを受けます、これがまた刺激的でした。

画像

ドタドタ(画像提供:ダメオさん)


2本走って近くの神社へ。
でも脚が痛くて階段は登れないので巨大干支を見物。(笑)

画像


自転車で使う筋肉と山登りに使う筋肉は違うらしい。(^^ゞ

ご一緒いただいたダメオさん、ありがとうございました♪('ω')ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイルライドは楽し♪ たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる