たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり美杉ショートツーリング♪

<<   作成日時 : 2017/01/07 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時間があったので今日は何しようかな♪とウキウキしてたのですが
何となく脚に疲労感が残ってるので大人しくバイクで徘徊してきました(笑)

特に目的地はなく出発。
何となく名松線に沿って山の方へ向かって走る。

画像

名松線伊勢竹原駅


画像

何となくホッとする空間


以前この辺りで仕事してたこともあって
なんだか懐かしい…
そのまま君ケ野ダムを越えて道の駅美杉に到着。

画像

東屋ようかんゲット♪


好物の味ごぼうは残念ながら販売してませんでした。(;´Д`)
帰路は自転車でお馴染みの矢頭峠へ。
暖かいかと思ったのですが、日陰では6℃も記録。
やっぱりこの時期グリップヒーターは有り難いなぁ。

最後に近所で給油して帰宅。
のんびりが心地よいショートツーリングでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらり美杉ショートツーリング♪ たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる