たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半はトレイル三昧♪

<<   作成日時 : 2017/05/05 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雪ライドの次の記事がGWです。
すいません、サボってます(^^ゞ
記事にはしてませんが、週末はランニング三昧ですw(近況報告的な)

さて、待ちに待ったGW。
前半はトレイルライド三昧でした。
週末はお留守番なことが多いので、10km程度のランがほとんど。
時間に余裕があるうちにガッツリ乗っておきましょう。

画像

目指すはホームトレイルH山。


土曜日はペアライド。
なので、写真撮影もしてもらえますw

画像


画像

アクションライドごっこ♪


時折停車して、トレイルをじっくり観察するのが楽しかったです。

画像

で、時間が空いたらRunなのです♪


ランのおかげか、
H山のヒルクライムも随分楽に感じるようになりました。
GW再スタートの初日もトレイルライド
今度はソロです。

画像

新緑がまぶしい
 

画像

メイントレイルを離れてのんびり♪



中1日空けて、またペアでトレイルライド。
実は、ガッツリ峠を走りつないで
120kmくらいのライドを計画してたのですが、
同行の方の体調がイマイチとのことで、ショートコースに変更。

画像

早めに入って、ノルディックウォーキングを楽しむ♪


画像

久々のトレイル、爽やか♪


画像

前回来た時は、雪の中でしたw



荒れたトレイルを這い上がり、
ひとまずピークでソフトクリームを頬張る。
春夏秋冬、いつ来ても楽しいところです(^^♪

復路は楽しみにしてた、お初トレイル。
実は、通るたびに気になってたのですよ(^◇^)

画像

落ち葉サクサクのナイストレイルでした♪


距離は控えめでしたが、
高低差や荒れた路面が刺激的なライドとなりました。
やっぱり、トレイルライドは楽しいなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半はトレイル三昧♪ たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる