たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS コドモとキャンプ2017

<<   作成日時 : 2017/08/01 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってきました、コドモとキャンプ。
キャンプ…といってもお気軽バンガローです(^^ゞ

画像

すみっこのバンガローでお気楽♪


午前はお仕事だったので、午後スタート。
まずはバンガローに荷物を放り込んで何時もの温泉に向かうと…定休日(;´Д`)
でも、まあすぐそばに別の施設があるから大丈夫ですw
のんびり風呂を堪能したら何時ものスーパーでお買い物。
いつものお肉屋さんは時間が遅くて間に合わなかったので全部ここで買い込みます。

画像

サッポロクラッシック×6売ってた♪


汗をかきつつ夕食準備。
ハイテンションな次男とハイテンション夕食を楽しみます。

画像

焼き鳥がサイコーに美味かった♪


他の利用者さんは遠いので、ほぼ貸し切り状態なのがうれしいです。
長い時間かけての〜んびり♪

画像

待望の花火大会♪


次男が一番楽しみにしていた時間です。
事前に入手してあった花火に次から次へと火をつけていきます。
次男のテンションもMAXですよw
楽しい時間は過ぎバンガローに戻る。
蒸し暑いのですが、扇風機を持ってきたので割と快適です。(ぉぃ
でも明け方は寒くてシュラフに潜り込んでましたが(^^ゞ

画像

翌朝は雨…


朝ごはんの準備などしてる間に雨はあがりました。
のんびり朝食を楽しんだ後は、のんびりポタリングと思っていたのですが
次男の自転車のムシが劣化してたようでタイヤがぺっちゃんこ。
修理道具は持ってこなかったので諦めてお散歩に切り替え。

画像

茶畑の中をお散歩


これはこれで楽しかったですよw
汗をかきかき撤収作業。
ちょっと早いですが出発です。
新緑茶房でお茶を買ったらR166のスタンプラリーに出発。
結局、波瀬まで来ちゃったのでそのまま高見峠を越えて東吉野から美杉へ。

途中昼食をとろうと立ち寄った道の駅大宇陀も定休日だったので、美杉まで移動。
今回はどうやら雨ではなく、定休日男が居たようですw

画像

また行こうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくなられた後ろ姿と花火を喜ぶ姿のギャップが何とも微笑ましいですね〜(^^)
can
2017/08/15 13:45
>canさん
 小っちゃかった次男も小6になりました。
 来年は中学生、もしかしたらこれが最後なのかなぁ…
tab
2017/08/15 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
コドモとキャンプ2017 たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる