たぶろぐver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮れの元気な家族旅【浜島】

<<   作成日時 : 2017/12/30 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の旅は長男の大学合格祝いも兼ねているので
実家の両親も一緒の宴会ツアーとなりました。
当初は豪勢にハワイとか言ってたのですが
時間も予算も追いつかないので地元で”ちょっと贅沢”程度で(^^ゞ

場所は地元三重県の志摩市
長男お気に入りの宿「プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩」です。
地元ということで午後からのんびりスタート。
ステップWGNで両親を迎えにいってワイワイ楽しい道中です。
15時にはチェックインをすませて各々のんびりタイム。

ワタシは…

画像

南張海浜公園までのんびりRun♪


画像

展望台もあって、楽しめます


一緒に行こうと言ってた長男は実家の両親の部屋でのんびりしているようなので
単独でのRunとなりました。
でも、短い距離ながら結構アップダウンがあるので
一緒だったら絶対ぶっちぎられてました…(;´Д`)
のんびり楽しんだら部屋に戻る。

画像

夕陽が綺麗なんです


汗びっしょりで部屋に戻ったら温泉に直行です。
これがまた気持ちいいんですよね〜♪
大浴場では、実家の父とコドモたちに再会。
夕陽を眺めながらの温泉を堪能しました。

ディナーは待望の海幸三昧。
でも、半数以上は松阪牛ステーキをチョイスしてたのであったw

画像


画像

ワタシと父チョイスのお造り♪


楽しい時間を過ごしたら部屋に戻ってのんびり。
再度、大浴場に行ったりしながらのんびり過ごす。
寝る前に空腹を覚えて館内を彷徨っても食べ物にありつけなかったのはナイショだw

昨夜の飲みすぎで怠いので朝Runは止めて朝風呂でのんびり。
日本酒は大好きなんだけど次の朝ツライ(←飲みすぎともいう)
朝のバイキングを堪能したら、これまたのんびりスタート。
両親のリクエストで鵜方の「丸義商店」で美味しい魚を購入。
魚食な我が家はウハウハなのですが、においに敏感な次男は早々に撤退w

画像


画像

ランチは我々のリクエスト


ランチは伊勢市河崎にある「町屋とうふ」へ。
このところ贅沢三昧だったのでヘルシーにリセット食を頂きましょう。
両親は初めてらしいのですが、好評で何よりでした。

両親を実家に降ろして帰宅です。
初めてのパターンでちょっとスペシャルな旅でしたが
とっても楽しい時間となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮れの元気な家族旅【浜島】 たぶろぐver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる