まさかの、亀山みそ焼きうどん3連チャン♪【みつわ食堂】

一昨日、昨日に引き続き、今日のランチもみそ焼きうどんでしたww
どんだけみそ焼きうどんが好きなんだ…まあ、めっちゃ好きなんですけど(^_^;)

一昨日は関で、昨日は井田川・・そして今日は亀山駅前です。
こちらも前から気になっていた、みつわ食堂さんです。
なんたって、昔ながらの食堂が提供するみそ焼きうどん
そりゃ、気にならない訳がありませんよね~www

・・・と、昨日の記事をコピペして小変更で済ませるのはここまでにして(ぉぃ

亀山駅の駐車場に車を停めてお店を目指します。
因みに隣にあるレストランでもみそ焼きうどんが食べられるのですが
なんとなく、食堂の方に惹かれてしまうのでしたw

画像

みそ焼きうどん大プッシュww


お店に入ると・・・思い切り昭和の香り(;´Д`)
みそ焼きうどんを注文して、なんとなく雑然とした店内を見渡す。

壁面の棚にはお総菜が並んでいて自分で好きなのを取ってくるシステム。
メニューは定番の丼ものやうどんなどが並びますが
なぜか、松茸丼やら鰻などの高価なメニューも・・(^_^;)

ほどなく、到着♪

こちらのみそ焼きうどんは鉄板に載って登場。
キャベツ+肉+ピーマンなど定番の具に加えて
シメジが入ってるのが特徴かな?

画像

アツアツでいただけます♪


甘すぎず辛すぎず、珍しく唐辛子を入れずに美味しく頂きました。
ご飯を頼まなかったのは失敗だったかな・・
やはりみそ焼きうどんにはご飯が合う!

昔ながらの食堂といった風情
ワタシは大好きですが、人によってはちょっと引く・・かも(^_^;)





この記事へのコメント

ちゃろ
2012年03月29日 20:10
やはり
炭水化物×炭水化物=(*´∇`)ぴかぴか(新しい)


は不変の公式ですねブタ
tab
2012年03月29日 20:15
>ちゃろさん
 カロリーが高いものほど美味しい・・尊敬する石塚英彦師匠のお言葉ですw

この記事へのトラックバック

  • 一ヶ月ぶりのみそ焼きうどん♪

    Excerpt: 今日は外でお昼ごはん♪ なので1ヶ月ぶりにみそ焼きうどんを食べに行ってきました Weblog: たぶろぐver.2 racked: 2012-05-08 20:42